「スピ好き高学歴ダメ人間」が精神障害者を止めて前向きに生きる話

人生終盤ですが、希望を持って進んでいきます♪

まゆたまさんの個人セッションを受けた!①

(つづき)

2023年2月17日、ズームでセッションを受けました。録画機能について深く考えずにゲストでログインし、内容はICレコーダーで撮ればいいやと思っていました。が、詰めが甘いわたしのことで、なんと電池が足りなくなって、約2時間のセッションの半分くらいしか撮れていませんでした(泣)。なので後半の肝心なところの記憶があいまいになっていますが、ある分の記録を元に、体験談を綴ってみたいと思います。

 

<まゆたまさんより「まず今の状態を見てみます」>

・アイディアマンで面白いことがいっぱい思い浮かぶ

 →(ふぁい)くだらないことが好きで、エンタメ系の妄想はいろいろ浮かぶが実行力がないです。

・エネルギー状態としては、上の方はすごく稼働していて、宇宙と繋がっているが、下の方はそうでもない。ADHDもそうだが、そういうタイプに合う職業が現実的にはない。本来、実行力はある。

 →(ふぁい)動くときは動くが、中身が伴わなかったりしました。

・0から1を作る力がある。興味があることしかできない。情報をつかめるので、ライブ配信など発信は向いている。普通の職業には向いてないので疲れる。自分を知ってコントロールすると花開くが、そこまでが苦しい。訳がわからないし、どこで自分を生かせるのかその場所がわからないので。

→(ふぁい)人を励ますことが昔から興味があって得意だとは思います。

・魂の気質的に合っている。ふぁいさんに会うと人が元気になるエネルギー、周波数を持っている。新しいことを発信するよりも、自分が経験してきたことには意味があり、それを使って発信したり仕事にするのが一番うまくいく。発達障害的な生き辛さの経験は強みになる。

・声の質やテンポが話すのに向いている。ラジオなどもいい。

 

発達障害は変性意識になりやすい>

「寝ていたら男の声がした」「わたしのUFO・宇宙人との邂逅っぽい体験」の話をして、「でもこの体験が特に何の展開もしていない」と愚痴ったら、次のようなことを言ってました。

・潜在意識で(サイキック的なことを)やりたいと思っても、怖がっていたり、知ってしまったら面白くないからわざと忘れているだけ、ということがある。「覚醒体験」も知っているし、肉体があるときだけ忘れるようにしていたりする。宇宙的なことを知っている人ほどわざとフィルターかけていて、「ワンネスってなに?」などと言っている。ふぁいさんは光が強いし、もっと自分を出せばいい。

 →(ふぁい)子どもの頃の自分が本来の自分だと思います。「自分が愛から来た」と思っていて、いつもニコニコしていました。

・本来エネルギッシュで才能がいっぱいあるからやらせてあげて。自分のフィールドを持つことが大事だが、今の職場は生きていくためと割り切ってバランスを取るといい。

 

<FXについて>

まゆたまさんの過去動画をいくつか見ていた中で、「投資をしていた」という話をしていたのを聞いて、「これ、FXじゃないかな」とピンと来たのですが、やはりそうだったので、前半その話がメインになってしまいました。まゆたまさんは、かつてFXが主な収入源だった時期があったそうです。

・負ける人のほとんどは上がるか下がるかを分析しているが、賭けのようにしても勝てない。自分に合った負担の少ない明確な投資方法を持つ。そうするとメンタルが安定する。メンタルが動くと見誤り、損切できなくなる。FXはメンタル。ブレるとダメ。

・(ふぁい)FXで利益を得ることに対するブロックがあように思うのですが。スピリチュアルでは「お金はエネルギー」と言われ、「自分が出したものが返ってくる」とされていますが、FXでは単にお金を得るだけで、楽をしているようにも思え、罪悪感がある気がしますが。

 →FXは誰かの損が自分の利益になる世界。しかしふぁいさんは人生の他のところで「出している」ものがある。FXに限って見るのではなく、大きく見る。楽しめばいい。仕事にするというより趣味としてやるといい。

・ルールをしっかり決めておく。勝ったパターンを明確にし、ロボットのように実行する。

→(ふぁい)失敗パターンばかりデータを取ってしまっていました。

→仕事していたときに反省していたらどんどん悪くなった。うまくいったときのイメージをするとよくなった。欲を出すのはだめ。機械のようにトレードする。

(つづく)