「スピ好き高学歴ダメ人間」が精神障害者を止めて前向きに生きる話

人生終盤ですが、希望を持って進んでいきます♪

まゆたまさんの個人セッションを受けた!②

(つづき)

<ライフワークについて>

・(ふぁい)今の仕事を早く辞めたいが、他の収入源を得られるのかわかりません。理想は働きたくないのですが、人の役には立ちたいと思っていて、それで対価を得られるでしょうか。

→話すことはいい。ライバーとして投げ銭を得るとか。

→(ふぁい)ココナラとかで、愚痴聞いて励ます、というのはやってみたいと思いますが。

→聞くより言う方がいいらしい。自分から発信して、声を届けていくのが気質的に向いている。

→(ふぁい)エンタメ系ユーチューブなどをやりたいと思ったりしましたが、顔出しへの抵抗や、やってみたいこと(場所や人の紹介など取材に出かけたり)にコストがかかったりするので、妄想に留まっています。

→向いてる。まずはできるところからやってみるといい。

 

<生まれてきた目的>

「生まれてきた目的は漠然としているのか」と尋ねると、「そういう人が多い」とのことで、「ふぁいさん自身はどう思うか」と問われたので、「人の役に立ちたいという思いはあったが、ただ体験したい、人間をやりたい、この変革期に生まれてきたかった」「生きながらにして死後の世界に入る、ということは体験したいが、人間生活に落とし込んだときに何がしたいかわからない」「子供の頃に好きだったことは遊ぶこと」と答えました。

→大体合ってる。アセンションを目指している。いろんなことを知りたい、好奇心旺盛、刺激大好き、面白いこと大好き。昭和の早めに生まれたということは「眠りから目覚め」のギャップの大きさを体験できるということ。興味の通りに動けばいい。とにかく知りたいということが魂の気質としてある。データ集め係。やりたいことは全部やってみる。

・(ふぁい)今の仕事は嫌いではないです。単純作業が好きなので。職場のストレスは少ないですが、場所に縛られることと、給料が少ないことが不満です。もっといろんなところに行って、旅したいです。 

→海外向いてる。

→(ふぁい)海外は過去に3回出ようとして3回とも失敗してます。

→海外は合っている。チャレンジしてもいい。開運する。全部ベストなタイミングで起きている。

遊びながら仕事が向いてる。思い切りがいる。

 

<ブロック解放について>

・(ふぁい)感情を感じ切って手放す、というのが苦手なんです。 

→できないならやらなくていい。ワークが合わない人もいる。ふぁいさんは寝るのがいい。睡眠が大切。寝てるときに勝手に解放される。体質的にも頭が落ち着いたりフラットになる。睡眠時間を増やすといい。

→(ふぁい)電球のワーク(「スピリチュアルakikoさんにハマる」参照)は簡単だからやっています。

 

アカシックレコード

・(ふぁい)「知りたい欲望」が高じてアカシックレコードに興味津々なのですが。

→自分に繋がれば自分の中から情報が出てくる。意図すればできるようになる。目を閉じて深呼吸し、体の力を抜く。体が心地よく緩む。嫌なこと、掴んでいるものを全部手放す。自分の中のアカシックにつながることを意図する。ゆっくり呼吸をすると脳波が変わる。知りたいことを内側に問いかけ、思い浮かぶことをキャッチする。わかりにくければ「YES/NO」で確認する。

 →まゆたまさんと一緒に上記のワークをして「ふぁいの未来にスピリチュアルの仕事があるか」を

してみると、「YES」という結果になりました。

 

<過去世と魂>

・オーラは過去世のデータバンク。ふぁいさんの過去世で、「日本の少年。風車を売ってる。小学生くらい。江戸時代。商売の家の一人息子で大切に育てられた。10代で病気で亡くなった。親は嘆き、自分より家族のことが辛かった」と、「シリウスで惑星の地質分析の小さなチームに属して研究していた」が出てきた。  

・行動するとブロックが外れる。自分軸にハマると自動ヒーリング状態になる。

・ふぁいさんの魂は、人を元気にする。太陽のような感じ。生まれてきてくれてありがとう!

 

以上が手元に残っていた音声データとメモからまとめた内容になります。返す返すも録音が途切れたことが残念で、もう一回セッションを受けたいと思ってしまいました。

それに、まゆたまさんも「こんなにセッションでFXの話をするのは始めて」と言うほど、スピらしからぬ話題に時間を割いたこともありましたし、セッション中、結構自分が受け身だったなと思ったので、もっと聞きたいことを整理しておいて、スピ度増し増しの内容で話してみたい気がします。またいずれ機会があれば受けてみようかと思います。まゆたまさん、ありがとうございました!

 

<2023年11月4日追記>

下記動画にて、個人セッションは10月末を以て終了とのことでした。

新たな活動に期待しています。

『宇宙の終わりとはじまり 最後の方に発表あり』2023.10.30

https://www.youtube.com/watch?v=2hWrwVNyQWk