「スピ好き高学歴ダメ人間」が精神障害者を止めて前向きに生きる話

人生終盤ですが、希望を持って進んでいきます♪

まゆたまさんの自己紹介とセッション内容

(つづき)

まずは下記動画より要点を挙げます。

『【自己紹介】幼少期トラウマからの脱却!何故YouTubeやってるのか?これからもよろしくありがとう』(2021/11/16)

https://www.youtube.com/watch?v=FlhuiahFyUo

 

・3歳ごろ、祖父が「俺は戦争に行って人を何人も殺めてきたから、人を殺めることは簡単だ。おまえを殺めることも簡単ですぐできることだ」と言われながら昔の木刀のような箒で何度も叩かれたことがあり、その言葉が潜在意識に植え付けられて、高校生になって初めてフラッシュバックが起きてトラウマになっていたことに気づいた。

・深いレベルで「殺められる」という思いがあったために、ずっと命の危険と戦うような感じで過ごして来た。「命って何?生きるって何?愛って何?」ということを考えさせられてきた。

・しかし、根はポジティブで、ネガティブをポジティブに変換させるのが得意で、幼少期から人の深いところを見る癖があって、結局人は素晴らしいということがわかっていたので、中学生までは深く悩むことはなかった。

・それが高校生になり、自分と同じような経験をした人がいて、その人がとても悩んで苦しそうにしていたのを見て、「これって悩むことなんだ。おかしいことなんだ」と思って、それまでのものの見方が180度変わってしまった。そして、すべてを他人や環境など自分以外のもののせいにするようになってしまったために、そこから闇の10年が始まってしまった。

・学校に行けなくなり、親に病院に行けと言われても、それには抵抗したが、今思えば重度の精神疾患だった。唯一、天に行くことが希望としてあったが、自分で自分を殺めることはしない、ということは決めていた。

・ところがあるとき、自分の体を傷つけてしまったが、その瞬間我に返り、自分以外の存在に助けられ、気づかされたと感じて「ありがとう」と言った。そして「やっぱり寿命はあるんだ」と思った。天に行くときは行くし、行こうとしても行けないときは行けないとわかった。

・が、それで唯一の希望が断たれてもっと悪い状態になってしまった。それまでは無価値観、虚無感、自己嫌悪などのネガティブ感情をかろうじて味わうことができていたが、それすらも感じることもできずに生きる屍のようになってしまった。

・そして、以前は少しでも幸せになりたい、どうしたらここから脱却できるかともがいていたが、一生生きる屍で仕方がないんだ、とあきらめた。すると、悩んでいた苦しい周波数帯から外れて、たまに別のことを考えるようになり、辛い経験をしていても楽しく生きている人はいる、ということに気づいたりして、どうしてこんなことになったのかと考えたら、原因は人や環境のせいでもなく、全部自分だった、ということが腑に落ちた瞬間があり、そこから緩やかに人生が好転し始めた。

・それから何事にも動じない、平和な日々を送るようになったが、それに飽きてきたと思ってきたあたりから、スピリチュアルの方向に導かれ、youtubeを始めたり、セッションをするようになっていった。人生の大半を内観に費やしてきたので、それをシェアしようと思った。

・自分は強めのエンパス体質で、ADHDでもあり、社会的に生きにくい部類に入る性質を持っているが、それが素晴らしい性質であり、自分が大好きになれる、楽しく生きられるということを伝えたいと思っている。今は自分が面白くて仕方がない。人間が好き。地球が大好き。

 

自己紹介はサイトでも書かれています。

https://mayutama000.amebaownd.com/pages/4175404/page_201707070052

 

「2019年の秋、仕事中に偶然流れてきた「スターシード(宇宙由来の魂)」のYouTubeに突然ハートがブルブルと震え身体全ての細胞も震え出し、そして過呼吸になる程に涙が流れていました。

そして、今までの事が走馬灯のように駆け巡り、府に落ちました。

そうか、、私は宇宙からやってきたんだ。。

そして、昔から感が鋭くて悩んでいたのも妙に納得、、もう受け入れよう。。。

それから、怒涛の如く不思議な事が起こりました。」

 

まゆたまさんのセッションメニューはこちらのページにあります。

https://mayutama000.amebaownd.com/pages/4175405/menu

 

その内容を見て、「あ、これは、自分がこんなことができるようになったらいいのにな」というようなものだ!と、これは受けるしかないと思いました。詳しくはサイトを見て頂くことにして、最後に

「あなたは、元々、すべて持って生まれてきています。

これからは、あなたの魂を思い出すことで

  • 自己ヒーリング
  • 自己カウンセリング
  • 自己実現

が出来るようになります。」

とあり、依存的にさせるものがないところも気に入りました。

そしてさっそく申込みをして、いよいよセッションを受ける日が来たのでありました。

(つづく)