「スピ好き高学歴ダメ人間」が精神障害者を止めて前向きに生きる話

人生終盤ですが、希望を持って進んでいきます♪

炭素からケイ素の体へ?

この情報、あまり実感が湧かなくて、そんなに深掘りをしなかったので、記憶の海に沈めていましたが、前記事を書いたおかげて浮上してきましたのでまとめてみます。

どこで最初にこのトピックに触れたのか思い出せないのですが、頭に浮かぶのはKan.さんです。この方が、吉濱さんとはまた違うテイストでまぁゴイゴイスーな方で、なんせ、テレポーテーションができてしまうらしいんですよね。著書『時空を超えて生きる―潜象界と現象界をつなぐ』には、旅館の仲居さんの目の前で体が消えていく様子をその人が撮影したとされる写真が載ってました。そこでケイ素の体のことに触れていたかどうかは本書が手元にないのでわからないのですが、肉体の組成が普通の人と違ってるんじゃないかという感じがしますよね~。Kan.さんの話はまた別記事でまとめたいと思います。

 

で、ググってみたところ、松久正さんの情報が引っかかりました。著書『高次元シリウスが伝えたい 水晶(珪素)化する地球人の秘密』(2017/4/6)のアマゾンのページから説明文を転載します。

-------------------------------------------

地球は〈炭素〉から〈珪素〉の時代になりました。

身体を珪素化することで、高いレベルの宇宙の叡智が入り、今までのように食べたり、眠る必要がなくなっていきます。

また、従来はDNAは2重螺旋だと言われてきましたが、目に見えない高次元多重螺旋があります。DNAには起こるはずの病気やケガ、寿命の長さ、失敗や成功体験など、どんな人生を送るかすべて書き込まれていますが、高次元DNAを書き換えれば、あなたの人生を変えることができます。

本書は健康本の累計25万部、新規予約数年待ちの「神経の流れを正す名医」が本当に伝えたい、あなたの波動を上げて、新しい地球を生きるための本です。

 

◎ 約1000万年前のシリウスの記憶

◎ より高いエネルギーを持った「スーパーシリウス時代」

◎ 神様と呼ばれる意識体はどのようにしてできたのか?

◎ 魂の誕生の場「ゼロ・ポイント」

◎ 地球人を不便にする時間と空間が存在するわけ

◎ 脊髄の中を通る〈神の通り道〉=神経

松果体は99%以上、珪素でできている

珪素の重要な6つの役割

松果体は宇宙のエネルギーを受けとるところ

◎ 人間は高次元の地球生命体とサルのハイブリッド

◎ 願ったことや夢がなかなか実現しない地球のからくり

◎ 振動数を落とすことも大切です

◎ DNAは12重螺旋だった

◎ 高次元DNA遺伝子を書き換えるには?

◎ 人間を水晶(珪素)化する方法

◎ 脳の中心にある松果体が活性化すると、必ず何かが変わり始めます

-------------------------------------------

 

さて、この本の低評価のレビューを見てみました。

 

・「ソースは俺」的な話が最後まで延々と続く本でした。ソースがあれば調べて読むことで解せたり

併せて読んでより理解が深まることもあるのですが、それがないので全般を通じて頭に入ってこないです。

・当方は、電波的な不思議話を全否定するつもりはありませんが、本書はあまりにも理論が成り立っていないと言え、全ての解説が『医師の言う事だから全て正しい』的な勢いだけで推し進められています。さらに、こちらは著者とは直接的な関係は無いみたいですが、巻末には高額な【珪素水】の販売広告まであり、出版社共々完全な資本主義スピリチュアル志向です。せめて精神論から、悩める人々の助力になろうと言う気概が感じられれば、共感する事もありえたと思うのですが、守銭奴的な要素もあって、勧め難い書籍に成り下がっています。

・私は二回ほどこの治療院のドクタードルフィンのセミナーに出たのですが実際に治りましたという人が体験談を語る場面などもなく宗教じみた内容に疑問を感じた。二万円の価値は全然ありません。実際この著者が開業している診療所にも大金をかけて数か月通ったが何の効果もなかった。

 

他の著作の低評価も似たようなことを書かれていました。

最後の人が言うように、この方は今現在も「鎌倉ドクタードルフィン診療所」で活動しています。で、サイトでご本人が動画で診療の説明をしているのですが(下記参照)、「こういうことができるのは私だけです」的なアピールがわたしも引っかかりました。

ちなみに、スピ界で著名なNさんは、自分が「先生」と呼ばれても受け入れていたりしますが、こういう「特別性」ってもういらない時代ですよね・・・?

 

本書でも触れられている「松果体」ですが、それがカギを握っているのは「最大公約数的」に見て間違いはなさそうですし、松久さんの得た情報というのも、すべてが無意味だとは思いません。しかしそれが個人のフィルターを通って表現されたときに、色がついたり歪んだりすることがあったり、あるいは情報自体はそのままでも、一緒に表現されている個人の性質とか価値観が鼻についたりすることってありませんか(笑)?そうなると、その人から積極的に情報を取っていこうという気が萎えたりもするんですね。なので、この方の動画やブログなどありましたが、これ以上は閲覧しませんでした。

また他に肉体のケイ素化の話で引っかかった情報は、特筆すべきと思えるものは拾えませんでした。

 

ただ、松久さんのこの動画で一つ面白いと思ったのが、施術により「目の前で腫れていたものが全くなくなる」「骨や筋肉の変形が一瞬で修正される」「顔が若返る」ことがある、という話です。

これについて、長くなるので次の記事で続きを書いていきたいと思います。

 

ドクタードルフィン 松久正 公式サイト > 超高次元医学(診療)について

https://drdolphin.jp/clinic/kamakura

(つづく)