「スピ好き高学歴ダメ人間」が精神障害者を止めて前向きに生きる話

人生終盤ですが、希望を持って進んでいきます♪

「ヒューマンデザインリーディング」を受けて「?」だった話

プロフィールにも書いたように、スピリチュアルに多額の投資をしたにも関わらず、人生が一向に良くならなかった経験上、もうこれ以上の出費はしたくないという思いがありました。が、2022年9月中旬にふと、ヒューマンデザインのリーディングを受けようと思い立ち、申込みしました。

 

40pを超えるレポートとその解説を受けましたが、ぶっちゃけ、あの無料診断以上の感動はなかったです(正直でゴメンナサイ)。

独特の用語の言い回しが頭に入って来にくいということと、結論が「はぁ?」だったからです(笑)。

 

レポート終盤のまとめとして「アドバイス」という欄があり、そこに書いてあることが、「50歳以降に人生の本番を迎えます」はまぁいいとして、「あなたの人生の目的」は、「自分だけのプライベートの時空間を持つこと」とあり、「あなたは周囲からの影響を受けやすい人なので、その影響を落とす時空間が必要」とのことで、それはその自覚はあるし、間違ってないのですが、「個室という聖域を持つこと」が「人生の目的」だぁ?ええ??ナンダナンダ???

 

だったらとっくに叶えてるし。23歳で社会人になってからずっと一人暮らしだし(間、都合4年くらい父と二人暮らししたけど、個室はあった)。

うーん。天職とお金の巡りに悩んでいたわたしにとってはあまり有益な情報ではなかったなぁ、と。

ただ、この基本リーディングを受けた後の追加リーディングで、インカネーション・リーディングというのを受けると、詳細な魂の使命がわかるらしいので、そこまで受ければ楽しくなるかもしれません。が、その選択はしませんでした。取りあえず追加の課金はやめておこうと思った次第です。

 

このセッション中、「世の中は70%のジェネレイターが作っているから、その他のタイプが生きにくい」「都会が向いてる(以前田舎暮らししようかと思ったけど踏み切れなかった)」という解説にはなるほどと思いましたけどね。

 

そしてこの日の夜、youtubeの潜在意識系5chのまとめ動画で見た「毎日あらゆる面で私はますます良くなっています」+願望を10回ずつ朝晩ノートに書くのを3か月続ける、というのをやり始めます。ここから、出会う情報が大きく変わってくることになるのでした。